婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

自分から何も行動しなくても女性からモテるには?

人間の魅力は、第一印象に左右されがちです。
そして、その第一印象は、多くがパッと見て数十秒ぐらいの見た目。

「人は見た目が9割」という本もありますし、自分の経験からいえば少なからずそれは当たっているのだと思います。
「モテる」というのは、自分から何も行動しなくても女性が寄ってくる、女性から興味を持たれる状態をいうのでしょう。

それには、顔が好まれる、というのはもちろんのことですが、服装のセンスも重要だと思います。
まず、服装のセンスが良ければ(気に入ってもらえれば)顔も見てもらえます。

そして、その女性と実際に付き合っていけば人間性も知ってもらえることでしょう。
ですから、それらの導入として大切なのが服装のセンスだと私は感じております。

センスがいい服装をしている、といっても、例えばドレス感が強すぎて「これからどちらへ行かれるんですか?」という感じの男性は論外。

盛りすぎや不自然なカッコつけも論外です。
頑張って奇抜な格好をする、ということでもありません。

そうではなく、なるべく自然な感じで服を着慣れているように見える、できればハイブランドでさえも普段着に落とし込んで「さらっ」と着ることができるような男性が「モテる」のではないでしょうか。

当然ながらそれにはバランス感覚が必要ですので、一朝一夕にはいきません。
しかし、それが出来るようになれば、好意的な見方をしてくれる女性も増えていくと思います(同性あるいは嫉妬深い女性から反感を買うこともありますが・・・)。