婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活のセミナーに通っても損はない

婚活セミナーや恋愛セミナーというのに私は参加したことがないので感想になってしまいますが、率直に申し上げて異性に対する接し方や態度のレクチャーをされるところに感じます。正直はじめはモテない人が行くように思っていたのですが、テレビなどでたまに…

なんとなくイメージしてみました

TV番組で婚活セミナーの様子を視聴したことがありますが、同じ女性視点で見た時、講師の先生が派手な若作りのオバチャンにしか見えず、何だか説得力がないというか…講師も生徒も魅了的な女性には見えなかったです。なんか痛々しいというか(笑)そのイメージ…

恋愛していく上でNG行動や相手が嬉しいと思う行動を教わる

私は婚活や恋愛のセミナーなどは一度も受けたことがありませんが、想像するのはどうやったら彼氏や婚約者を見つけるかとか、恋愛していく上でNG行動や相手が嬉しいと思う行動などを先生から教えてもらう場所と思っています。昔の私は全然モテず、高校卒業す…

自分の考えとは違うアプローチの仕方

最近やたらと恋愛セミナーの広告が目につきます。行きなさいという神様の思し召しなのでしょうか?恋愛や婚活セミナーって、正直どうなんですかね。恋愛は自分で悩んで結果だしてって過程が一番楽しいから、誰かに教わるものって感じでもないような気がする…

堅苦しくない婚活セミナーを千葉で受け付けます!

主観的かもしれませんが、婚活セミナー、恋愛セミナーというと、なんだか堅苦しそうな印象を受けます。本来恋愛や結婚というのは自然に発生する気持ちから行われるもので、そのように対策講座みたく開催するのは違和感があります。しかし、本当にセミナーに…

自分に自信をつけることが重要

私的に婚活セミナーや恋愛セミナーと聞いて素直に思うことは、自分に自信がない人や恋愛経験の乏しい人たちが集い、お互いに気の合う人が少ない中で無駄な時間を過ごしているイメージがします。セミナーに行くことで、仲間を増やしたり得ることは少なからず…

婚活セミナーってどんなイメージ?

あなたは「婚活セミナー」ときいて、どのようなイメージを浮かべるでしょう?美男美女、高収入でないと相手にされないとか、初回からいきなり結婚を迫られるとか。そうしたイメージが独り歩きしすぎて、いざセミナーに誘われても尻込みしてしまう人も多いか…

自分自身に自信をつける!結婚の学校1日体験スクール

私は、婚活セミナーときいたら、婚活で異性と接することや恋愛にたいするアドバイスをしてもらえることか、婚活をひらいてあるとこだと思いました。けど、もしそうゆのがあれば、結婚や恋人をさがしてあるかたたちにとってはとてもいいものかと思います。損…

幸せな結婚に辿りつけるように!

わたしは婚活セミナーと聞いて私は切実な悩みなのではないかと思いました。テレビで婚活セミナー特集なども拝見いたします。色々な人生があって色々な事情があって婚活セミナーに応募、参加されるのだとお思います。お金があっても、この人!と思う人と出会…

千葉の婚活セミナーで自分自身が大きく成長できる機会になる!

セミナーは、恋愛できない、結婚できない、という人だけのものでもないと思います。なぜなら、普通にそれらをしているからといって、決して幸せとはいえない人が多いからです。自分の癖で、いつもどうしようもない人と付き合ってしまうなどといったふうに、…

恋愛指南や第一印象について学ぶセミナー

「婚活セミナー」や「恋愛セミナー」と聞くと、まずは、どこか結婚相談所に登録させられる、という勧誘的なイメージを持ちます。参加するとあれよあれよと入会させられたり、セミナー自体は無料だけど会員だけなのよ、という会員制が基本なイメージです。内…