婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モテる男性とモテない男性ってどこが違うのか?

モテる男性はお金があること。仕事ができなくてもルックスがイマイチでも頭が悪くてもお金があれば女性が群がってきますので自然とモテますね。 モテない男性は無職で何もしない努力をしない男性ですね。ここで一つモテル男性の共通点があります。まずはルッ…

婚活がうまくいかない男性ってこんな感じです

私自身、婚活イベントに参加したことがありますが、婚活がうまくいかない男性は、とても消極的で優しい方だと思います。婚活イベントは、たくさんの出会いがある一方で、2回目につなげるのがとても難しいです。 今後の発展を望むのであれば、とりあえずその…

モテないなと感じた男性の体験談を書き込み!

私の大学時代の先輩ですが、とにかく器の小さい男性でした。そのくせ自分を大きく見せたがり、余計小さい男なのが強調されていました。 周りからよく思われたい一心でホワイトデーにゼミの男子合同のものとは別に女子一人一人にお返しを配っていました。ただ…

基本的にモテない男性3つの特徴

よくあるテレビでも古今東西外国人ですら婚活をお金で買っている人がいますよね。 あっはっは、そらあモテねえよ! とは男友達の言葉ですが、そりゃあそうだ。金を払ってメールして会ってキスするとかそんなもんホンモノに出会えるわけがない。相手を金で買…

婚活セミナーや恋愛セミナーに期待していることを聞いてみました

私が思う「婚活セミナー」や「恋愛セミナー」と聞いて連想することは、これまでの恋愛がなかなかうまくいかずに自信を失ってしまっている人や、またはそもそも恋愛経験の少ない人に向けて恋愛のノウハウを提供してくれる場だということです。 セミナーに参加…

婚活セミナーと聞いて思うことを募集してみました

婚活セミナーについては行ったことがないので想像していることになるのですが、婚活の「セミナー」ということなので、結婚したいと思う人が何故結婚から遠い位置にいるのかを考え、結婚に近づけるようアドバイスを受けるのを婚活セミナーだと思いました。 具…

婚活セミナーで理想の男性と結婚した体験談!

私の友人が婚活セミナーというものに通っていた時期があります。元々ダンスが趣味で服装もダンサーのような服を着ていたB系の友達がセミナーに通いだしてから清楚な服装に変わったのです。上はアンサンブルで下は膝丈スカート、足元はパンプスです。そして髪…