婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

男性も女性も受講しているのが婚活セミナー千葉です

まずは婚活セミナー、恋愛セミナーと聞くと女性が受講しているイメージがあります。内容は自分の内面を磨きましょうといったものから、自己啓発などの自分磨きを強調した内容がイメージにあります。 それよりも、男性の意見が聞けるセミナーに参加してみたい…

恋愛のハウツーは意味がないんですが・・・

「婚活セミナー」、「恋愛セミナー」など、私は受けたことがなく、周りの友人で受けているのを聞いたこともありません。実際は受けていても秘密にしているのかもしれませんが・・。そういったセミナーのイメージは、あまりいい印象を持ちません。というのも…

異性との実践トークなどある?

思うに婚活セミナーと聞いて連想するのは、出会い方のコツやノウハウを中心に教えてくれる事を思い浮かびます。恋愛セミナーで連想するのは、恋愛相手を探すのが目的ではない人が、上手く交際する方法を教えてもらう事かなと連想します。私は婚活セミナーや…

自己啓発みたいなセミナー

私は、婚活を三年間していました。そこで、伴侶と出会うことが出来て結婚できました。婚活を始めた頃、婚活セミナーが会の中で頻繁に行われていたので、一度参加したことがあります。婚活セミナーと聞いたときは、婚活についてマナーを勉強するのかと思いま…

結婚も恋愛もタイミングが大事

名称を聞いたことはありますが、婚活セミナーや恋愛セミナーでは実際どのようなことが行われているのか気になります。私の想像では告白する方法、話し方やメールのやり取り、身だしなみ、デートでのマナー、関係をうまく続けていく方法なども教えてもらうの…