婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚をしたくても相手がいない!

個人差はあると思うけど僕は婚活セミナーと聞くと、最終的には怪しい相談所などへ連れて行かれるのかもしれないなと連想をします。婚活セミナーといえども様々な目的を持った人がいるのは事実でしょうが、中心となるのは結婚をしたい、結婚の相手を見つける…

女性の心理やモテる会話術がわかる?

やはり婚活セミナーや恋愛セミナーは、婚活サイトやお見合いパーティーなどを主催している企業が、合コンやお見合いパーティーなどでのアピールに役立つ色々なノウハウをレクチャーし、結婚や恋愛をしやすくなるようアドバイスをもらう。また、受講方法はマ…

婚活をどのように始めるのか?

恋愛セミナーについて思うこと。恋愛ってどういうものだっけ?や、デメリットやメリットなどを教えてくれるセミナーにのかなぁと思います。実際に行ったことはないですが、婚活よりはまずは恋愛からはじめる軽い方かなぁと思います。あとは、身だしなみなど…

セミナー講師ってどんな人?

恋愛セミナーや婚活セミナーと聞くと、まず真っ先に思い浮かぶことは、見るからに女子力が高くて華やかで、テンション高い女性がセミナー講師をしているんだろうなあということ。実際、テレビで恋愛や婚活をテーマとしたセミナーを行なっている女性講師の先…

結婚に焦っている友人へ

わたしが婚活セミナーと聞いて連想するのは、結婚に焦っている友人です。私達は22歳。焦る年齢でもないのに友人が結婚を焦るのは、知人の結婚式がきっかけです。友人には好きな男性がおり、その男性と上手くいかなければ婚活をする。と言っています。その男…

意思疎通ができない方必見!結婚の学校 体験スクールです!

個人的に婚活や恋活と聞いてまず思うのが、日本人が結婚や恋愛を日々の活動の一種としてみてきているということです。これに関しては現代の日本の技術の進化、それに伴う時間の効率化による、さまざまな活動時間の削減をもたらしていると思います。そして時…

婚活や恋愛をする学べるノウハウ

個人的にですが、婚活セミナーに関してや恋愛セミナーと聞いて私がイメージするのは、婚活や恋愛をする上でのノウハウを学べる場所ということです。私自身婚活を始めた時は、本当に苦労しました。私が主に利用したのは街コンです。初対面の人と話のはなかな…

千葉で婚活セミナー受けたら本当に役に立つのか?

私はすぐに「本当に役に立つのか?」と思ってしまいます。恋愛も結婚もマニュアルがあれば苦労しないだろうしひとつの行動・言葉でも人それぞれ感じ方や受け取り方が違うからです。体験はしたことがないのでどんな内容かは想像が全てですが恋愛セミナーなら…

アラサーの婚活と結婚について

アラサーになってくると次第に気になってくる「結婚」の2文字。いつかできるだろう、仕事も忙しいしと思い、気づけばこんな年齢に…周りもどんどん結婚していくし、と徐々に焦り始め、でも結局言い訳を探してしまって何も動けず…という事がありました。婚活…

異性との効果的な話し方について

私は婚活セミナーや恋愛セミナーといったものに参加した事はありませんが、イメージでは異性との効果的な話し方等を教えてもらえるイメージです。どんな話題で話したら良いかや相手に興味を持ってもらえるような話し方を教えてもらえるのかと思っています。…

婚活での自己分析を進めていく

セミナーという言葉からイメージするかたちは2種類あります。一つは講師のような立場の人がいて、それを聴講する立場の人々が学ぶスタイルです。そしてもう一つは、ある程度の知識を持ったもの同士での意見交換のような場としてのかたちです。ですから、婚活…

真面目な婚活セミナーを開催!

婚活セミナーと聞くと偏見ですが、どうしても男性をいかに騙して結婚に持っていくかを教えてくれそうなイメージを持っています。男性が行くところというよりも女性が通っているイメージを持っています。男性受けのいい会話術や化粧に服装などを教えてもらえ…