婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私が思う千葉で婚活セミナーの3段階ステージ

婚活を今まで行ってきて、思う様な結果が得られていない人が参加するセミナーだと思います。当人の今の状況に合わせて3段階ほどのステージに分割し、各ステージ毎にアドバイスを頂きたいです。 まず1つ目は、婚活する場所を探すことについてです。昨今は、S…

女性との会話の仕方、デートの服装も伝授!

私が考える婚活セミナーでは、お相手に好かれる、髪型や服装、話し方などを教えてほしいです。私が婚活をしていたころに、男性が好む話し方や髪型お化粧の仕方、食事などのマナーなどを教えてもらっていたら困らなかったと思うことがありました。また、お相…

外見や内面から自分に磨きをかける婚活の講義に期待が高まる!

婚活セミナーと聞いたら、まず「婚活」がどういう活動なのかを学び、その活動において具体的な目標を立てて、どんな活動をして、どのくらいの期間で達成できるかを専門のカウンセラーと相談しながら自分なりのプランを立てれるようになれるよう、専門家が指…

戦略的な婚活を教えてくれる婚活セミナーに期待したい!

私は婚活セミナーと聞いてまず、思い浮かべるのは「どのようにしていたら、あるいはどのような人になったら、たくさんの異性にモテて、自分と結婚したいと思うのか」を教えてくれるセミナーだと思います。 でも、それだけではなく、逆に「自分からみてどんな…

仕事のできる男はモテる男である!

モテる男とはずばり仕事のできる男だと思います。仕事のできる男は、まず、頭の回転が良く話題が豊富です。話していて相手の興味を引くポイントをつき話を振ってくれ聞き上手です。 次に、常に清潔感のある身だしなみをしています。女性はよく男性の靴などを…

まったくモテない人は自分中心的なところが多い傾向です!

モテる男性はほとんどの人が周りに気を配ることのできる人が多いと私は思います。 どんなにかっこよくて、話が面白くても女性の扱いが雑だと好きにはなりませんし、自分中心にされてしまうと振り回されるのもうんざりしてきます。 飲み会や合コンで女性が誰…