婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この人「ないわー」と思った男性について

自分の体験談ではなくて申し訳ないのですが、町で見かけた「ないわー」って思った男性の話をします。 コインパーキングを利用した時のことです。出庫の手続きで精算機に並んでいたのですが、ちょうど清算中の男女のやり取りが聞こえてきました。千円と数百円…

実際かなりモテている職場の男性の特徴とは?

職場によくモテそうだな、と思う人が二人います。実際かなりモテているようです。二人とも顔が特別イケメン、というわけではありません。ですが、その声、雰囲気、会話の相槌がとても心地よいのです。 二人とも声が低めで、落ち着いた話し方をします。鷹揚と…

残念なモテない男性の特徴

デートや合コンや婚活をしても、うまくいかない男性は、根本を変える努力をしなければ、数打ってもなかなか難しいでしょう。まず、残念なモテない男性の特徴として一番多いのは、空気の読めない男性です。 相手の女性が楽しめているか、どう思っているかをお…

人からどう見られているのかを気にしない人はモテません

わたしが思う婚活で上手くいかない男性の特徴として、人からどう見られているのかを気にしない人があげられると私は思います。 人からどう見られているのかを気にしないため、自分の見た目も気にならないのかだらしない格好をしてきたり、髪の毛もハゲ散らか…

40代でバツイチ独身のモテない男の体験談です!

以前働いていた職場の男性に関して、少し思うところがありました。その方は40代でバツイチ独身、派遣で長く勤めていらっしゃる方でした。肩まで伸びた髪に腰パン、ヤニだらけの歯…と、ぱっと見失礼ながら清潔感が感じられないような方ではありますが、仕事に…

自分から何も行動しなくても女性からモテるには?

人間の魅力は、第一印象に左右されがちです。そして、その第一印象は、多くがパッと見て数十秒ぐらいの見た目。 「人は見た目が9割」という本もありますし、自分の経験からいえば少なからずそれは当たっているのだと思います。「モテる」というのは、自分か…