婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

この人「ないわー」と思った男性について

自分の体験談ではなくて申し訳ないのですが、町で見かけた「ないわー」って思った男性の話をします。

コインパーキングを利用した時のことです。
出庫の手続きで精算機に並んでいたのですが、ちょうど清算中の男女のやり取りが聞こえてきました。
千円と数百円の金額だったようなのですが…

男性:「いま金持ってないわ」
女性:「じゃあパスモ使っちゃうね」
男性:「残高めっちゃあるじゃん!オレ払わなくていいよね?ラッキー!」

いやいやいやいや!残高が沢山あるからって!ラッキーってなんだ!
その態度はどうなんだ!?
と、思わず心の中でツッコミを入れてしまいました。

もしかしたら、あの後お金を返した(または割り勘した)のかもしれないし、別の形で何かお礼をしたのかもしれない。

どちらにしても自分には知る由もありませんが、あの男性の「オレ払わなくていいよね?ラッキー!」という言葉が咄嗟に出るあたり、

「ないわー」って思ってしまいました。