婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

人からどう見られているのかを気にしない人はモテません

わたしが思う婚活で上手くいかない男性の特徴として、人からどう見られているのかを気にしない人があげられると私は思います。

人からどう見られているのかを気にしないため、自分の見た目も気にならないのかだらしない格好をしてきたり、髪の毛もハゲ散らかしてもそれで外によく出られるなというレベルの方まで失礼ながらいらっしゃいます。

人のことを思わないため、相手の話も聞かずに自分の話ばかり、それも主に自慢話が多いのですが、します。相手が退屈かどうかなんておかまいなしです。もちろん、そんな人一緒にいて楽しくないので次の機会は訪れないでしょう。

人のことを考えられない人に多い傾向としては未だに実家暮らしでマザコンの人が多いと思います。本人とその母親はまるっきり自覚がないですが、何でも家のことを母親がやってしまうので、それを当たり前にして気づかない潜在的な部分で結婚する女性像にその母親を求めてしまうのです。
求められたこちらは、たまったものではありません。高学歴ですが、そんな男性は婚活がうまくいきません。