婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

まったくモテない人は自分中心的なところが多い傾向です!

モテる男性はほとんどの人が周りに気を配ることのできる人が多いと私は思います。

どんなにかっこよくて、話が面白くても女性の扱いが雑だと好きにはなりませんし、自分中心にされてしまうと振り回されるのもうんざりしてきます。

飲み会や合コンで女性が誰かのグラスが空いたら飲み物を頼んだりとしている光景はよく見かけますが、男性に「何か頼む?」と声をかけてくれたり気を使っているところをみるとキュンとします。

実際に私の周りでも気を使ってくれる男性はモテている人が多いですし、モテるのもわかるなと納得してしまいます。

逆にまったくモテない人は自分中心で基本的に自分の話しかしないし、自分のことを棚に上げて話をする人だと思います。

そういった人と友人としても付き合っていくのは大変ですし、もちろん恋人にはなりたくないです。

他人に気を配れてない人もそうですが、自分にも気を配れてない人(身なりなどに気を使えない人)もモテないなと思います。