婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

モテる男性とモテない男性ってどこが違うのか?

モテる男性はお金があること。仕事ができなくてもルックスがイマイチでも頭が悪くてもお金があれば女性が群がってきますので自然とモテますね。

モテない男性は無職で何もしない努力をしない男性ですね。ここで一つモテル男性の共通点があります。まずはルックスではないことですね。

意外ですがモテル男性は女性からするとあまりルックスにこだわりはないですね。

次にお金ですがこれはお金というよりは仕事して給料をもらっているっていうことです。すなわち収入を仕事で得ていると言うことです。これが女性から見ると努力していると見るわけです。仕事して給料もらうっていう当たり前のことができない男性はモテないっていうことですね。

ですのでモテルためには普通に仕事していたらそれなりに男としての魅力が出てくるのでそれまでバリバリと仕事こなすだけです。

逆に仕事辞めたり落ちぶれた生活したりだらしない生活にならないように常に努力していることですね。