婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

基本的にモテない男性3つの特徴

よくあるテレビでも古今東西外国人ですら婚活をお金で買っている人がいますよね。

あっはっは、そらあモテねえよ!

とは男友達の言葉ですが、そりゃあそうだ。金を払ってメールして会ってキスするとかそんなもんホンモノに出会えるわけがない。
相手を金で買えるモノだと思っていること自体問題外なんですから。
そうじゃない事例も居るでしょうが、それは相当な金持ちに限ります。


基本的にモテない男性の特徴として、

①人の話を聞かない
②お金で解決(一方通行)
③自己管理がなってない

大体、この三つです。見た目がよくてもどこかが欠けていたりします。

一つ目として、女性は話を聞いてもらいたいもの。くっちゃべられて終わりなんてつまらないです。
二つ目として、おごるおごるという男性は後々下心を持っているとあからさまに思われるので、金を変にチラつかせるのはやめたほうがいいです。
三つ目として、不潔なデブ。もしくはハゲ。

ハゲだろうとデブだろうとそれを不潔にしないよう気にしている人は恐ろしく清潔にしていて微塵も気になりません。むしろ好感が持てるほどなのです。

この点に気をつけるといっても、人の話を聞くかどうかはその人の人としてのスキルなので一朝一夕にできるものじゃないですが、せめて他の二つをキチンとして一生懸命さを見せれば少しは相手にしてくれるかもしれません。