婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

もてる男性ともてない男性ってどう違うの?

彼女ができないと聞いて連想する男性は「オレオレ系」の男性です。
一見魅力的に見える、俺について来いよ系の男性ですが、自己中心的な性格と紙一重。

その背後に、相手に対する配慮や魅力があればもしかしたら彼女ができるかもしれませんが、
その子供っぽい特徴にうんざりしてしまう女性は多いのではないでしょうか。

実際に私が出会ったことがある男性は、初対面にもかかわらずずっと俺自慢というか自分の話ばかりしていて、
正直あなたの高校生の時の友人の話とか、その時に女装した話なんて興味がないわと心の中で毒づきながら話を聞いていました。

オレオレ系の男性に特徴的なところだと思うのですが、そうやってこちらがうんざりしていることや、つまらないと思っていることに気が付かないんです。

自分は気持ちよく話をすることが出来たのか、次回の食事にも当然のように誘われましたがきっぱりと断りました。
一緒にいて心穏やかになることが出来ない人が多いように思います。