婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

実際かなりモテている職場の男性の特徴とは?

職場によくモテそうだな、と思う人が二人います。実際かなりモテているようです。
二人とも顔が特別イケメン、というわけではありません。ですが、その声、雰囲気、会話の相槌がとても心地よいのです。

二人とも声が低めで、落ち着いた話し方をします。鷹揚とした雰囲気で、滅多に動じたり感情をあらわにしません。いつも冷静で、にこやかに応じてくれます。それとは逆に、感情の起伏が激しく、機嫌が悪い時は周囲に当たり散らす男性の方が職場にいますが、その人は蛇蝎の如く嫌われています。やはり安心できる雰囲気というのがモテる要素なのだと思います。

また、二人とも相槌の仕方がとてもいいです。どんな話をしていても、なるほどな、とか、分かるよ、といった肯定をしてくれます。職場に何事も否定から入る人がいますが、その人はあまり女性に縁がないようです。

モテている二人は何かと相手に話をさせようとしていて、自分は聞き役に回ります。女性は話を聞いてもらいたい、共感してもらいたいという欲求が強いそうですから、そういった振る舞いもまた、モテる秘訣なのだと思います。