婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

残念なモテない男性の特徴

デートや合コンや婚活をしても、うまくいかない男性は、根本を変える努力をしなければ、数打ってもなかなか難しいでしょう。まず、残念なモテない男性の特徴として一番多いのは、空気の読めない男性です。

相手の女性が楽しめているか、どう思っているかをお構いなしに、自分勝手に話や行動を進めてしまいます。わからなかったら、素直に聞けばいいのです。女性は面白くない話や行動に付き合わされると、だんだんフラストレーションがたまり、もう一度会いたいとは思えません。

次に、容姿についてです。別にイケメンでなくてもいいのです。女性は意外とイケメン好きばかりではありません。ただ大切なのは、ある程度の清潔感です。

身だしなみや臭いのケアなどは最低限気を付けましょう。逆にあんまりキメキメ過ぎると引かれることもあるので、雑誌などを参考にあくまでも最低限のオシャレをする必要があると思います。日頃から気に掛けるといいと思います。

あとは、楽しませる話のネタをたくさん仕込んで、臨みましょう。女性は、とにかく面白い男性に目が行き、好意を持ちます。