婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

私が思う千葉で婚活セミナーの3段階ステージ

婚活を今まで行ってきて、思う様な結果が得られていない人が参加するセミナーだと思います。当人の今の状況に合わせて3段階ほどのステージに分割し、各ステージ毎にアドバイスを頂きたいです。

まず1つ目は、婚活する場所を探すことについてです。昨今は、SNSや婚活パーティ、婚活イベント、婚活WEBサイトなど、いろんな婚活媒体が出てきていて正直どれから手をつけていいのかわからないので、まずは自分の状況と正確によってどれを選ぶのが最適化を教えて頂きたいです。

2つ目は、自分自身の性格をどう相手に伝えるかです。今までうまくいかなかった原因はここにある場合が多いので、容姿は大きく変えられないと思うのですが、良い印象を与えられる伝え方や話し方を教えて頂けると嬉しいです。

最後に婚活で出会えた後についてです。そこで出会えたとしても、結局は結婚までいけないと意味がないかと思いますので、そのあとの付き合い方や見るべきポイントなども教えてもらえるような内容だと行ってみたいと思います。