婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

女性との会話の仕方、デートの服装も伝授!

私が考える婚活セミナーでは、お相手に好かれる、髪型や服装、話し方などを教えてほしいです。私が婚活をしていたころに、男性が好む話し方や髪型お化粧の仕方、食事などのマナーなどを教えてもらっていたら困らなかったと思うことがありました。また、お相手の方にも同様に女性との会話の仕方、デートの服装、簡単な食事のマナーは知っておいてほしかったと思います。

婚活パーティーにノーメイク、デニムのジーンズでやってくる女性もいましたし、清潔感を感じない服装で来られる男性もいて、残念に感じたこともありました。また、相手の話を聞かない人、全く話をしない人など、コミュニケーションの取り方も慣れていない方がいて、話が弾まないため、次回につながらない人もいました。社会人ならできて当然のメールのマナーなど、常識的な部分を婚活セミナーで知っていたら、自分の婚活にも役に立てたのではないかと思います。

まずは初対面で好印象を持たせるテクニックを、交際を続けるための常識を教えてほしいですね。