婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

婚活がうまくいかない男性ってこんな感じです

私自身、婚活イベントに参加したことがありますが、婚活がうまくいかない男性は、とても消極的で優しい方だと思います。婚活イベントは、たくさんの出会いがある一方で、2回目につなげるのがとても難しいです。

今後の発展を望むのであれば、とりあえずその気持ちを早い段階で伝える必要があります。どうしても積極的になれなかったり、「これは強引じゃないかな」と思って引いてしまう男性は、なかなか次につながらないのだと思います。

私自身は、話上手でおもしろい男性は、逆に警戒してしまいます。それよりも、どちらかというと話が下手で、それでも仕事や趣味に一生懸命だったり、誠実な姿を見せてくれる男性にとても惹かれます。

「まだ相手のことはよくわからないけど、一度ぐらいはデートしてもいいかな」と思っている女性はたくさんいると思います。断られるのを恐れるより、一度誘ってみると、意外と次につながるかもしれません。

積極性としつこさは紙一重だといいます。最初のアクションを起こせるかどうかで決まると思います。