婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

モテないなと感じた男性の体験談を書き込み!

私の大学時代の先輩ですが、とにかく器の小さい男性でした。そのくせ自分を大きく見せたがり、余計小さい男なのが強調されていました。

周りからよく思われたい一心でホワイトデーにゼミの男子合同のものとは別に女子一人一人にお返しを配っていました。ただ、配った後に彼の意中の娘の気を上手く引けてないことに怒っていました。

また、彼はちょっと粘着質なタイプで、彼の好きな娘が誕生日に風邪でゼミを休んだ日、大きな花束と誕生日プレゼントを持って家まで行ったそうです。ただし彼女が風邪をひいていることを配慮したのか、チャイムを鳴らして花束とプレゼントだけドアの前に置いて帰りました。

後日談ですが、前から彼に気がない、寧ろ迷惑だと伝えていた彼女は、家の場所を教えていないのに、押しかけてきた彼に怖くなって玄関をしばらく開けれなかったそうです。

さらに彼は当時流行った『ツンデレ』で彼女の気を引こうとしましたが、よく分かっていなかったため、彼女を罵倒して、彼女のいないところで『可愛い』だの何だの言っていました。完全にツンデレを履き違えて嫌われていました。

彼のバイブルはちゃんとした有名な男性情報誌でしたが、『ちゃんと読んだの?』と聞きたくなるくらい曲解したことをしていました。

彼みたいな男性はまぁ、見た目も気を使ったりいろいろしていましたが『モテないな』と思ってました。