婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

婚活セミナーと聞いて思うことを募集してみました

婚活セミナーについては行ったことがないので想像していることになるのですが、婚活の「セミナー」ということなので、結婚したいと思う人が何故結婚から遠い位置にいるのかを考え、結婚に近づけるようアドバイスを受けるのを婚活セミナーだと思いました。

具体的には女性であれば「何故自分がいけないのか」例えばおしゃれに全く興味のない女性に男性の気を引くにはどういう服装で婚活に臨めば良いか、化粧はどうすれば魅力的に見えるのか。また、どういう会話の仕方や相槌の仕方(否定的ではなく肯定的に会話をする、など)が好まれるのかなどを指導していただく場所なのではないのかなと思いました。

そして意中の異性とお付き合いするに至った方には、そこから結婚に持っていくのにどういう心構えが必要か、捨てなければいけない物や考え方、相手のご両親とのお付き合いの仕方などただ単に結婚すればいいというものではなく、もっと多角的な物の見方をセミナーしてくれる場なのではないかなと思いました。