婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

モテない女性が陥りやすい彼氏が出来ない無限ループ

私の周りにはアラサー独身女性が何人か居ますが、彼女たちに共通して言えることはズバリ理想が高すぎることだと思います。

若ければ勢いで交際したり結婚したりすることもできるかもしれませんが、ある程度の年齢になってくると男性選びに対してとても慎重になってしまっている印象です。

彼女たちは、男性の仕事や年収、家族構成はもちろん、見た目に関しても厳しい目を持っています。

かと言って、理想に近い男性に出会えても何か裏があるのではないかと変に疑り深くなってしまって、彼氏が出来ない無限ループに陥ってしまっています。

30歳を過ぎるとどうしても結婚と言う文字が頭をよぎるので、好きな相手と楽しく交際するという普通のことですら出来なくなっています。

結果としてそれが男性にも伝わってしまい、重い女だと思われて敬遠されがちなのではないかと思います。

あまり結婚に囚われず、好きなことをして充実した生活を送っていれば内面から幸せなオーラが滲み出てくると思いますし、男性もそんな女性に惹かれるのではないかと思います。