婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

女友達が多いのと誰にでも優しい男性はモテないかも!

私が彼女ができないと聞いて思い浮かべるのは、不潔な人(暗い感じの人)、女友達との距離が近い人、誰にでも優しい人を連想します。

といってしまうと、友人には「暗い感じの人=オタク?」と訊かれてしまうのですが、そうではないことを強調したいです。

程度もあるとはいえ、オタクみんなが暗いって言うのは偏見ですよね...。

会話の中でアニメの話が出てきても、たいていの人は興味を持ちますし。

でも、どのジャンルでも、「これだからニワカは...」って言っちゃうと、人として悪印象です。

女友達が多いのと誰にでも優しいっていうのは、交友関係が広くて人当たりのいい印象はあるのですが、そんな友人に特定の恋人がいるイメージはないです。

「付き合えても長続きしない...」と嘆くのもこのタイプが多いのかなと(偏見)。

彼女さんの嫉妬や、特別扱いされたい欲求に応えキレてないのかもしれません。

でもそんな人って、女の子の扱いに慣れていて、いい人ではあるんですよ。

彼氏にしたいとは思いませんけど。