婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

消極的なタイプの男性はモテないですね

私の友人で、現在40歳近くになりますが一度も彼女が出来たことがない人がいます。

彼女が一度もできないというと、性格や外見に問題があると思いがちですが、友人の場合はそうではありません。

外見もかっこいいと言われているし、性格も優しくておだやかです。

金遣いがあらい面やパチンコをするなど金銭的な感覚もしっかりしています。

ではなぜ彼女が出来ないのかというと、彼が恋愛に関してはかなり消極的なタイプだからです。

彼女はいませんが、彼と仲良くなろうと近づいてくる女性は今までに何人もいました。

でも恋愛に発展する雰囲気にはならず、いつも友達で終わってしまいます。

女性から見て、男として見れないのだと思います。

また、彼の仕事が正社員ではなく派遣だということも大きな原因なのだと感じます。

バリバリ働いているキャリアウーマンの中には、逆に自分が稼いで男の人には家のことをしてもらいたいと願う人も多くいますが、彼のまわりにはそのような女性がいないこと、またそうした女性はたいてい気が強いので彼とは合わないことなどさまざまな状況が考えられます。