婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

彼女一度もできないを変えるためにすることとは?

「婚活上手くいかない」とか「女性にモテない」男性というのは性格に問題があったり、働いていない人であったり、「美人しか嫌だ。」とかいうよく分からないことばかり言う人だと私は思います。

なぜならば、あまり高望みしなければ、学生時代に女性とは付き合えるものだからです。
それが今まで「彼女一度もできない」というのはかなり危ない人という印象しか持ちませんね。

このような男性は自分のことしか考えていない思いやるのない幼稚な人か他人は全て自分の肥やしくらいにしか考えていない全く自己中心的な自己愛のかたまりのような人で、しかも本人のスペックもお話にならないような人だと思うのです。

20代ならばこれくらいおかしな人でなければ、「婚活上手くいかない」ということはないと思います。
ただし、40代以上になってしまった場合には20代の女性しか結婚したくないというわけのわからないことを言っているのかなりやばいです。

このようにもてない人というのは自身のスペックとつり合わない人と付き合いたいと思っているので、いつまで経っても結婚したくても結婚できないのだと思います。