婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

1つでも魅力的なところがあればモテる男になれます!

私の知り合いにも、30歳過ぎても彼女ができない人が沢山います。やはり見た感じダサい人とか、背の低い男性がモテないと思います。そして、明らかに性格が悪く意地悪な人、乱暴そうな人はモテないでしょう。

反対にモテる男性は、やはりイケメンで背が高く優しそうな人がモテると思っています。

しかしこの間、友人のやっている居酒屋に1人で行った時に、隣に座った男性がちょっとイケメンなのですが、かなりお酒が入っているのかひわいな事ばかり言ってきて、友人のママさんに注意されていました。勿論、私も嫌だったので「止めてよね」ときつい声で言ってしまいました。イケメンでもこれではガッカリしてしまいます。反対隣の人も常連さんで、たまに会うのですが顔は普通な感じですが不器用そうで、でも気配りがきいて上品で優しいのです。だからみんなから慕われています。

合コンにも1度だけ行った事が有りますが、彼女ができそうな人とそうでない人はみた感じで分かります。顔だけでなく服装もきちんとした人がモテるのです。

全て完璧な人はまれにいますが、どこか1つでも光る所が有る人がモテるので、そうでない人はいつまで経っても彼女はできないと思います。