婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

男性も女性も受講しているのが婚活セミナー千葉です

まずは婚活セミナー、恋愛セミナーと聞くと女性が受講しているイメージがあります。
内容は自分の内面を磨きましょうといったものから、自己啓発などの自分磨きを強調した内容がイメージにあります。

それよりも、男性の意見が聞けるセミナーに参加してみたいです。多数派の一般的な男性の意見が聞きたいです。20代前半と後半、30代前半と後半、40代前半と後半あたりの男性の意見で、どんな女性と付き合いたいか、結婚したいかを聞きたいです。内面だけでなく、外見や服装も詳しく聞きたいです。

そして、どんな女性だと声をかけやすいかという、思わず声をかけてしまうポイントや、NGな女性の特徴も聞きたいです。女性からどのように声をかけられると自然に感じて嬉しく思うかも聞きたいです。

婚活セミナーな恋愛セミナーは講師に女性が多いイメージがあります。女性目線で婚活をしても意味がないと思います。男性目線でのセミナーだと説得力や信頼感が持てます。セミナーでは、希望があるような前向きなお話が多いですが、それよりも真実を知りたいです。そして真実を知った上で自分の欠点と向き合ってどこで埋め合わせするかを考えれるようなセミナーに参加してみたいです。