婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

自分の考えとは違うアプローチの仕方

最近やたらと恋愛セミナーの広告が目につきます。行きなさいという神様の思し召しなのでしょうか?

恋愛や婚活セミナーって、正直どうなんですかね。
恋愛は自分で悩んで結果だしてって過程が一番楽しいから、誰かに教わるものって感じでもないような気がするんですよね。

でも、一度だけ片思いをした時は色々考えたりしてました。
なかなか上手くいかずに、結局この恋はどう終わらせようか…という思いはあって。
片思いって、相手に振られても想うことはできるし、明確に終わりが見えないんですよ。
でもそうこうして時間がたつうちに、「なんで彼のこと好きなんだろう?」って思いはじめたり。

結局その時は自分を好いてくれている人とお付き合いして終わりましたけど。
でも、もしその時に恋愛セミナーに行ってたらなにか変わっていたのかな?
全力でやれることやって燃え尽きたかって言われたら、そうじゃない片思いだったので。
そういう自分の考えとは違うアプローチの仕方とかもやってみたかった気もします。

また片思いをして悩んだ時は利用してみようかな。
「その片思いちゃんと燃え尽きてますか!全力で片思いを終わらせる方法を教えます!」とかだったら気になるかもしれません。
いや、そもそも片思いで終わらせない方がいいんですけどね…。