婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

異性との効果的な話し方について

私は婚活セミナーや恋愛セミナーといったものに参加した事はありませんが、イメージでは異性との効果的な話し方等を教えてもらえるイメージです。どんな話題で話したら良いかや相手に興味を持ってもらえるような話し方を教えてもらえるのかと思っています。

実際にもし私がセミナーに参加するとしたら、ぜひ相手の本質を見抜くポイントを伝授していただきたいです。私は一度結婚を失敗していますが相手のギャンブル好きが原因の借金癖を結婚前に見抜く事ができなかったからです。

相手がなにか隠し事をしていないかやその人の性格を行動や話し方などで見抜き、この先うまく付き合っていける相手かどうかを判断できるようになりたいです。恋愛中はあまり相手の悪い部分が見えにくいと思うので、普段どういう部分をしっかりチェックしておけば後悔しないかをプロの目線で教えてもらえると嬉しいです。

また、自分もどうしたら長く相手と良い関係を続けていけるか、相手にかけた方が良い言葉や態度を具体的に教えてほしいと思います。