婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

真面目な婚活セミナーを開催!

婚活セミナーと聞くと偏見ですが、どうしても男性をいかに騙して結婚に持っていくかを教えてくれそうなイメージを持っています。男性が行くところというよりも女性が通っているイメージを持っています。

男性受けのいい会話術や化粧に服装などを教えてもらえそうです。また、恋愛に必須になったメールやLINEのちょっとしたテクニックを教えてもらえると助かります。

私が、婚活していた時は、相手にどれぐらいの頻度でメールをしてどれぐらいの文量だったら引かれないかなと悩みながしていました。私の婚活は、どうしても身近に好みの方がいなくて最後の頼みの綱だと思い結婚相談所に登録するところから始まりました。相手の写真、性格、家族構成、年収がわかるので、すごく助かりました。

他の結婚相談所ではわかりませんが、そこの相談所は登録したら、後は自分で頑張って相手を探してくださいっていう感じだったので、右も左も分からない婚活でした。

無事に付き合えてプロポーズもしてもらえてさあ、相手の実家に挨拶に行くぞとなったときに、あまりにもどうすればいいのか分からず困ってしまいました。同じく結納もいろいろ地域などによってやり方が違うみたいで、そこでも苦労してしまいました。なので婚活セミナーでそういうところを教えてもらえたらすごく助かる人もいると思います