婚活セミナーを千葉で開催中!恋愛や人付き合いが楽しくなるセミナー!

千葉で婚活セミナーを開催中です。あなたが人から好かれる秘訣をお伝えします!恋愛はもちろん人付き合いが楽しくなる体験スクールです。

この人「ないわー」と思った男性について

自分の体験談ではなくて申し訳ないのですが、町で見かけた「ないわー」って思った男性の話をします。 コインパーキングを利用した時のことです。出庫の手続きで精算機に並んでいたのですが、ちょうど清算中の男女のやり取りが聞こえてきました。千円と数百円…

実際かなりモテている職場の男性の特徴とは?

職場によくモテそうだな、と思う人が二人います。実際かなりモテているようです。二人とも顔が特別イケメン、というわけではありません。ですが、その声、雰囲気、会話の相槌がとても心地よいのです。 二人とも声が低めで、落ち着いた話し方をします。鷹揚と…

残念なモテない男性の特徴

デートや合コンや婚活をしても、うまくいかない男性は、根本を変える努力をしなければ、数打ってもなかなか難しいでしょう。まず、残念なモテない男性の特徴として一番多いのは、空気の読めない男性です。 相手の女性が楽しめているか、どう思っているかをお…

人からどう見られているのかを気にしない人はモテません

わたしが思う婚活で上手くいかない男性の特徴として、人からどう見られているのかを気にしない人があげられると私は思います。 人からどう見られているのかを気にしないため、自分の見た目も気にならないのかだらしない格好をしてきたり、髪の毛もハゲ散らか…

40代でバツイチ独身のモテない男の体験談です!

以前働いていた職場の男性に関して、少し思うところがありました。その方は40代でバツイチ独身、派遣で長く勤めていらっしゃる方でした。肩まで伸びた髪に腰パン、ヤニだらけの歯…と、ぱっと見失礼ながら清潔感が感じられないような方ではありますが、仕事に…

自分から何も行動しなくても女性からモテるには?

人間の魅力は、第一印象に左右されがちです。そして、その第一印象は、多くがパッと見て数十秒ぐらいの見た目。 「人は見た目が9割」という本もありますし、自分の経験からいえば少なからずそれは当たっているのだと思います。「モテる」というのは、自分か…

私が思う千葉で婚活セミナーの3段階ステージ

婚活を今まで行ってきて、思う様な結果が得られていない人が参加するセミナーだと思います。当人の今の状況に合わせて3段階ほどのステージに分割し、各ステージ毎にアドバイスを頂きたいです。 まず1つ目は、婚活する場所を探すことについてです。昨今は、S…

女性との会話の仕方、デートの服装も伝授!

私が考える婚活セミナーでは、お相手に好かれる、髪型や服装、話し方などを教えてほしいです。私が婚活をしていたころに、男性が好む話し方や髪型お化粧の仕方、食事などのマナーなどを教えてもらっていたら困らなかったと思うことがありました。また、お相…

外見や内面から自分に磨きをかける婚活の講義に期待が高まる!

婚活セミナーと聞いたら、まず「婚活」がどういう活動なのかを学び、その活動において具体的な目標を立てて、どんな活動をして、どのくらいの期間で達成できるかを専門のカウンセラーと相談しながら自分なりのプランを立てれるようになれるよう、専門家が指…

戦略的な婚活を教えてくれる婚活セミナーに期待したい!

私は婚活セミナーと聞いてまず、思い浮かべるのは「どのようにしていたら、あるいはどのような人になったら、たくさんの異性にモテて、自分と結婚したいと思うのか」を教えてくれるセミナーだと思います。 でも、それだけではなく、逆に「自分からみてどんな…

仕事のできる男はモテる男である!

モテる男とはずばり仕事のできる男だと思います。仕事のできる男は、まず、頭の回転が良く話題が豊富です。話していて相手の興味を引くポイントをつき話を振ってくれ聞き上手です。 次に、常に清潔感のある身だしなみをしています。女性はよく男性の靴などを…

まったくモテない人は自分中心的なところが多い傾向です!

モテる男性はほとんどの人が周りに気を配ることのできる人が多いと私は思います。 どんなにかっこよくて、話が面白くても女性の扱いが雑だと好きにはなりませんし、自分中心にされてしまうと振り回されるのもうんざりしてきます。 飲み会や合コンで女性が誰…

モテる男性とモテない男性ってどこが違うのか?

モテる男性はお金があること。仕事ができなくてもルックスがイマイチでも頭が悪くてもお金があれば女性が群がってきますので自然とモテますね。 モテない男性は無職で何もしない努力をしない男性ですね。ここで一つモテル男性の共通点があります。まずはルッ…

婚活がうまくいかない男性ってこんな感じです

私自身、婚活イベントに参加したことがありますが、婚活がうまくいかない男性は、とても消極的で優しい方だと思います。婚活イベントは、たくさんの出会いがある一方で、2回目につなげるのがとても難しいです。 今後の発展を望むのであれば、とりあえずその…

モテないなと感じた男性の体験談を書き込み!

私の大学時代の先輩ですが、とにかく器の小さい男性でした。そのくせ自分を大きく見せたがり、余計小さい男なのが強調されていました。 周りからよく思われたい一心でホワイトデーにゼミの男子合同のものとは別に女子一人一人にお返しを配っていました。ただ…

基本的にモテない男性3つの特徴

よくあるテレビでも古今東西外国人ですら婚活をお金で買っている人がいますよね。 あっはっは、そらあモテねえよ! とは男友達の言葉ですが、そりゃあそうだ。金を払ってメールして会ってキスするとかそんなもんホンモノに出会えるわけがない。相手を金で買…

婚活セミナーや恋愛セミナーに期待していることを聞いてみました

私が思う「婚活セミナー」や「恋愛セミナー」と聞いて連想することは、これまでの恋愛がなかなかうまくいかずに自信を失ってしまっている人や、またはそもそも恋愛経験の少ない人に向けて恋愛のノウハウを提供してくれる場だということです。 セミナーに参加…

婚活セミナーと聞いて思うことを募集してみました

婚活セミナーについては行ったことがないので想像していることになるのですが、婚活の「セミナー」ということなので、結婚したいと思う人が何故結婚から遠い位置にいるのかを考え、結婚に近づけるようアドバイスを受けるのを婚活セミナーだと思いました。 具…

婚活セミナーで理想の男性と結婚した体験談!

私の友人が婚活セミナーというものに通っていた時期があります。元々ダンスが趣味で服装もダンサーのような服を着ていたB系の友達がセミナーに通いだしてから清楚な服装に変わったのです。上はアンサンブルで下は膝丈スカート、足元はパンプスです。そして髪…

モテない女性が陥りやすい彼氏が出来ない無限ループ

私の周りにはアラサー独身女性が何人か居ますが、彼女たちに共通して言えることはズバリ理想が高すぎることだと思います。 若ければ勢いで交際したり結婚したりすることもできるかもしれませんが、ある程度の年齢になってくると男性選びに対してとても慎重に…

女性へと気遣いができる男性がモテる男

モテる男性は、当たり前ですが見た目がカッコよくて、紳士的で話し上手な人だと思います。といっても、私の周りでは顔はよくても、内気で話し下手な人はあまり女子が寄り付かないと思います。逆に顔はそんなよくなくても話し上手で面白かったりすると、自然…

女友達が多いのと誰にでも優しい男性はモテないかも!

私が彼女ができないと聞いて思い浮かべるのは、不潔な人(暗い感じの人)、女友達との距離が近い人、誰にでも優しい人を連想します。 といってしまうと、友人には「暗い感じの人=オタク?」と訊かれてしまうのですが、そうではないことを強調したいです。 …

消極的なタイプの男性はモテないですね

私の友人で、現在40歳近くになりますが一度も彼女が出来たことがない人がいます。 彼女が一度もできないというと、性格や外見に問題があると思いがちですが、友人の場合はそうではありません。 外見もかっこいいと言われているし、性格も優しくておだやか…

彼女一度もできないを変えるためにすることとは?

「婚活上手くいかない」とか「女性にモテない」男性というのは性格に問題があったり、働いていない人であったり、「美人しか嫌だ。」とかいうよく分からないことばかり言う人だと私は思います。 なぜならば、あまり高望みしなければ、学生時代に女性とは付き…

1つでも魅力的なところがあればモテる男になれます!

私の知り合いにも、30歳過ぎても彼女ができない人が沢山います。やはり見た感じダサい人とか、背の低い男性がモテないと思います。そして、明らかに性格が悪く意地悪な人、乱暴そうな人はモテないでしょう。 反対にモテる男性は、やはりイケメンで背が高く優…

もてる男性ともてない男性ってどう違うの?

彼女ができないと聞いて連想する男性は「オレオレ系」の男性です。一見魅力的に見える、俺について来いよ系の男性ですが、自己中心的な性格と紙一重。その背後に、相手に対する配慮や魅力があればもしかしたら彼女ができるかもしれませんが、その子供っぽい…

男性も女性も受講しているのが婚活セミナー千葉です

まずは婚活セミナー、恋愛セミナーと聞くと女性が受講しているイメージがあります。内容は自分の内面を磨きましょうといったものから、自己啓発などの自分磨きを強調した内容がイメージにあります。 それよりも、男性の意見が聞けるセミナーに参加してみたい…

恋愛のハウツーは意味がないんですが・・・

「婚活セミナー」、「恋愛セミナー」など、私は受けたことがなく、周りの友人で受けているのを聞いたこともありません。実際は受けていても秘密にしているのかもしれませんが・・。そういったセミナーのイメージは、あまりいい印象を持ちません。というのも…

異性との実践トークなどある?

思うに婚活セミナーと聞いて連想するのは、出会い方のコツやノウハウを中心に教えてくれる事を思い浮かびます。恋愛セミナーで連想するのは、恋愛相手を探すのが目的ではない人が、上手く交際する方法を教えてもらう事かなと連想します。私は婚活セミナーや…

自己啓発みたいなセミナー

私は、婚活を三年間していました。そこで、伴侶と出会うことが出来て結婚できました。婚活を始めた頃、婚活セミナーが会の中で頻繁に行われていたので、一度参加したことがあります。婚活セミナーと聞いたときは、婚活についてマナーを勉強するのかと思いま…